一口馬主好配合馬ピックアップ2018

■ 商品解説

クラブ法人の新規募集馬について栗山求と望田潤が評価します。値段のわりに期待できそうな好配合馬を、各クラブの募集馬からピックアップして解説します(全頭評価ではありません)。

高額募集馬が必ずしも好配合馬とは限りませんし、価格の高さゆえにリスクは小さくありません。クラブ法人に投資する醍醐味は、お手頃価格の募集馬から掘り出し物を見つけることでしょう。プロの眼でキッチリ判断いたします。もちろん、高額募集馬でも、高確率でリターンが見込めそうな馬は取り上げます。

評価する対象となるクラブは以下のとおり。

ジーワンサラブレッドクラブ
ウインレーシングクラブ
キャロットクラブ
グリーンファーム愛馬会
サラブレッドクラブライオン
シルクホースクラブ
大樹レーシングクラブ
ターファイトクラブ
東京サラブレッドクラブ
ニューワールドレーシングクラブ
ノルマンディーオーナーズクラブ
広尾サラブレッド倶楽部
友駿ホースクラブ
ユニオンオーナーズクラブ
ラフィアンターフマンクラブ
ロードサラブレッドオーナーズ
ローレルクラブ
YGGオーナーズクラブ
ワラウカド

※代金のお支払いが済みますと2019年3月末までブログをご覧いただけます。


著者 : 栗山求・望田潤
商品番号 : msq052
形式 : サイト閲覧
価格 : 2,980円


コンテンツの決済はPayPal(https://www.paypal.jp/)を利用しています。PayPalはアカウントをお持ちでない方にも、クレジットカードやデビットカードを使ってお支払いいただけます。

※カード情報は弊社に知らされることなく決済が完了します。ご送金の際の不明点はペイパルまでお問い合わせ下さい。

お支払いからダウンロードまで

1
ご希望の商品の「購入手続きへ」をクリック

2
PayPalの支払い画面で支払い方法を選択(アカウントをお持ちでない方は、画面下の「PayPalアカウントをお持ちでない場合」からお手続き下さい)

3
情報の確認画面で、ご注文の商品、金額、お支払い方法をご確認の上、「今すぐ支払う」をクリック

4
決済の完了と同時に株式会社ミエスクより購入確認メールが届きます。URLをクリックし、そこに記載されたユーザー名とパスワードを入力(※ユーザー名とパスワードは半角英数字です。もしコピー&ペーストでログインできない場合は手入力で再度お試しください)

5
サイトが閲覧可能になります

なお、商品の性格上、返品のご要望には応じられません。
あらかじめ御了承ください。